\本当怖かったぁ!!!/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





今日は本当に怖いことがありました!

本当に本当に怖かったんだよ!!
本当に怖かったんだからね!!
ばか峰!wばか聡!w


今日ね怖い動画をね3人でね
パソコンで見てたわけ。
ちなみにあたしは本当にホラーが
苦手で本当に本当に嫌いなんだけど
いつも好奇心で見ちゃって後で
後悔するパターンの人なの(笑)


んでね、3人で見てて少ししてー
帰るってなって聡と道を歩いてて、
怖い動画見てたからさ
夜道にすんごくびびってたわけ。


そしたらね後ろから音がしたから
振り返ったら走ってる人がいて
わー、まじ怖いからやめてよー。
誰だよこんな時間に
ランニングしてるやつー。って
思ったの。最初はね。


そしたら聡がうち以上にビビってて
何でだろ?て思ってもう一回
よく見たらね、


photo:01




これが追いかけて来てたのぉ!!
本当に本当に怖くて叫んじゃって
うちは地べたに座り込みましたw
本当に怖かった!!
どんくらい怖かったかってゆーと
本当に怖かった!!!!w
ウィスラー来てあんなに泣いたの
初めてだったー(笑)(笑)


峰は人生で4番目くらいに
楽しかったとか言ってたけど、
普通にばかだろ!!!w
本当怖かったんだからね!!!


photo:02




まじ泣きしました(笑)


photo:03




最後は記念撮影(笑)(笑)



もう二度とやんなよぉー。
あー本当に怖かったぁー。
トイレ行きたいけど怖いよぉー。
なんだかわからないけど喉が痛いよぉー。