\噛んだらpush-up!!/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada






こんばんわ^^!!



昨日から久しぶりに学校に行って

みんなに会ってみんなに

「焼けたね!!!w」って言われます(笑)





そんな今日は、昨日のクライミングやら

トレやらでの筋肉痛を感じながらも

同じくアスリートとともにトレしました!!w



今日のトレはテニス!!!www



楽しかったんだけど、

ペッパーてゆートレがあったんだ。

どんなトレかってゆー説明ははしょるけど、

もうちょいできた気がする!!!

あれ悔しいんだよねー(T_T)



そのあとは試合やってみたりだとか

テニスいっぱいやりました^^♡!!





だけど!!

まだトレーナーチームの中ではあの

”噛んだり、伝わらなかったらpush-up!!”

のルールが続いててですね。



あたし今日結構やってます(笑)

もう本当ね結構毎回やるのきついんですよ(笑)

筋肉痛治らないよーーーw



理不尽なことも多々ありますがw

ゆーとさんとかゆーとさんとかゆーとさんのせいで(笑)



つか最近ゆーとさんブログ出てきすぎだwww

なんか最近ゆーとさんツボなんだもん(笑)

いやハエ効果でかいよ本当ww In Oliver。





トレの後は炭水化物摂取が疲労回復の近道!!

とゆーことで”男気ジャンケン”で

誰が炭水化物奢るか決めることに!!



負けました。(笑)

いや勝ちました。(笑)



4人分のピザ買いましたww

みんながおいしそうに食べててよかったです(笑)





もう体バッキバキ(笑)

早く寝よ。

おやー