\Baseball Camp 5♡/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





5日目終了ーーーー(*^◯^*)!!!
残るはゲームのみの2日間!w
もう終わっちゃうよー!!
早すぎだよーヽ(;▽;)ノ


今日はね!!!
warming up指導しましたよーw
自分はLower bodyを指導!!
staticとdynamicのstretchを
みんなに教えました!!!w


上手くいかないことも
回数を重ねるごとに
良くなっていったと思います!!
うん、そうだと思う!!!w


その後はゆーとさんの
warming upのデモ役やったり!!
ゆーとさんのwarming upは好評!w
みんな笑って楽しそうでした!!


今日はアイシングもいっぱい
あみさんと作ったし、
鼻血出た子も1人で処置した!!!w
頑張りました(*^◯^*)♡




だけどCool Downでちょっとした
事件起きました(笑)(笑)


いつも円になってもらって
Cool Downするんですけど
なんかいつもより選手があたしに近くて
「なんか近いなー。」
って思って
「もっと大きい円になってー。」
って言ったら選手達何を思ったか
すんごく近く寄って来たんですよw


もう本当1mないですよ(笑)
みんなあたしのことからかって!!w
年下の背の高い男の子いっぱいに
囲まれてあせるあせる!!!


……んー。
……まぁ悪い気はしなかったかな♡(笑)


でも本当あせって日本語連発(笑)
赤面症なんでもう顔真っ赤だし(笑)
あみさん爆笑だったし(笑)


そんだけ仲良くなりました♡
良いことですよね(*^◯^*)!!!




では明日も頑張ります!!!
おやー。