\Baseball Camp 2♡/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





2日目終了ー(*^◯^*)!!!
お疲れ様でした♡




今日は練習も本格的に始まり
選手達も頑張ってました!!
トレーナーもアイシングを
作ったり、First Aidしたり
仕事っぽいことしました!!w


やっぱり野球は肩を使いますから
もうアイシング出ずっぱり(笑)
アイシングばっか渡してました!




あと今日はGameの後の
Cool Downの指導しました♡
17歳の子たち!!
ちゃんとやってくれてました!


ただなんか1人の子に指導中に
「彼氏いるのー?」て
聞かれました(笑)(笑)

そうゆー時間じゃないのよ(笑)
まったく高校生はw


でもみんな気さくで良い子ばっか!
時々シャイな子いるけどねw


そういえば今日雷鳴って
雨も降ったけど
練習普通にしました(笑)
選手達頑張りました♡



明日はいよいよWarming Upかな。
頑張ります(*^◯^*)


おやすみ!!