\Wistlerの夏!/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





こんばんわ。
お久しぶりです皆さん(*^◯^*)


今ここは夜中の3:43でございます。
超眠いです。
今すぐにここのベットに
倒れこみたいところですが
だがしかし!!!!
起きてるのには理由があります!!


今日はなんと私Wistlerを離れて
Oriverとゆーとこに行きますw


トレーナーチームはカナダの
ベースボールキャンプについて
warming-upやらー
stretchやらー
first-aidやらーを
指導、処置しに行きます!!!
はぁー緊張するー!!!!(笑)


でもまぁ楽しいと思うんですたぶん(笑)


ただ行くのに8時間くらいかかる。
そして砂漠地帯らしくて
気温が40℃とかになる。
サソリとかヘビがでる。
……………が、頑張るぞー(笑)


きっとあっちじゃ暇だから
Blog更新するんじゃないかな、うん。




実は更新してなかったけど
色んなスポーツ体験してました♡
Wistlerの夏を満喫ちゅーです♡


まずはーHiking行きました(*^◯^*)
Joffre Lakeってとこ!!!


photo:01




ほんっとキレイだた!!!
天然泥パックしました(笑)
Lake飛び込みました(笑)
おぼれました(笑)
こけました(笑)
流血しました(笑)


photo:02






あとーCanoeやりました♡
相棒は聡だた!!!!
仲間割れ結構した(笑)


photo:03




他の組からも水かなりかけられて
もう本当びっしょびしょ(笑)
最後には転覆させられたし
もう散々だったね!!!w
二歳も聡は上だけど
普通に自分キレてました(笑)




あとはWake boad♡!!
1番楽しかったかも(*^◯^*)


photo:04




1発で乗れたんだー!!!
楽しかったけどめっちゃ疲れた!
でもまたやりたい♡!!!


photo:05





最後はCrank warxてゆーお祭り♡
なんか色んな会社が色んなの
くれる祭りって解釈しました(笑)
あとバイクとかの大会!!


photo:06




すごいんだよー
バイクやってる人かっこいいのー
我が国Japanからはさんちゃんが
頑張ってましたー(*^◯^*)!!!
さんちゃーん!!!!(笑)

本当に見てて楽しかった!!!
お疲れ様でした。


photo:07




あとチーズローリングに峰が
参加して満身創痍なうです(笑)



あ。もう4時だ。
行かなきゃ。


じゃあ自分もベースボールキャンプで
トレーナー頑張ります♡


じゃあね!!!!