\久しぶりに更新♡!/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





わー。
久しぶりにBlog更新しちゃおーw
1週間以上更新してなかった(笑)




ここ最近女バスとLINEするのが
多いねー( ´ ▽ ` )ノ♡
みんなちょっとは女の子らしく
なってるのかなー?(笑)


晃帆とLINEで電話して
電波何回もキレたけど
何回も掛け直してたよねw
たくさんたくさん話を
聞いてくれてありがとう(´・u・`)♡


何に対してもあたし不器用だ(笑)
けど頑張るよ色々とw
もうそれしかないや!




最近何やってたかなー?
とりあえず勉強ボチボチ
専門的になってきてて
覚えることがすんごい多い(。-_-。)w


楽しいけど覚えられないー(笑)
大変だーっヽ(;▽;)ノ
やるしかないですねこれまた!w




最近みんなグレイシャーだから
学校めっちゃ静かですw
寂しいよー静か過ぎて嫌だよー。


トレとかもみんながいないと
つまんないよー(´・_・`)
ただツラいだけになってしまう(笑)


あ。もうHypertorofyの時期だから
トレも変わったんだったね(^○^)♡
もうけんぞー君のメニューは
出来そうにないかなー?w


もう一緒にやって叱咤されることも
ないと思うとそれも寂しい(´・_・`)♡
どMかって(笑)w


でもあんま栞菜とかのメニューと
変わんないのかなー?
Cardioとかが違うだけ?
あ。あと自分で考えるやつかw


同じの出来るかなー?
出来たらいいな。




そういえば今日は7月1日で
CANADAdayだったんだよ♡


だから勉強しよーと思ってたけど
急遽Kateとビレブラすることに
なっちゃいましたー(笑)w


Kateのこと待ってベンチにいたら
30分くらいそこで寝てた!(笑)
つか30分も遅れんなや(笑)w


そんでー!初Caws食べた♡


photo:01




しかも今日CANADAdayだったから
このコーン見て!!


photo:02




メープルが入ってるんだよ♡!
わかる?赤いやつね!!


アイス食べながらベンチで
色んな話しして爆笑したw
女優がなんちゃらってね(笑)


そんで寒くなって学校一回
行ったんだけどー
サングラス買いたいってなって
ショーケースまでKate連れてって
サングラス買った( ´ ▽ ` )ノ♡


その後にケバブ食べたことないから
食べるかーってなって買ったw


photo:03




もう量が多いとかじゃない(笑)
減らないのよねw


んで帰りにけんぞーと栞菜と
優さんに会ってそのまま
サークル行って買い物着いてった!


ケバブはけんぞーと優さんに
食べてもらった(*^◯^*)
無事完食♡!さすが!!


本当は今日花火あがるって
言ってたんだけどなんか
勉強もしてないし
帰った方がいいかなーって
思って帰って来たら寝た(笑)


今からちゃんと勉強やるよー(^○^)
やらなきゃダメだー。


でもお腹減ったんだけど
家でカップルがイチャイチャしてて
部屋出れないよーヽ(;▽;)ノ


お腹減ったなあ。




じゃあまた更新します♡!
ばいばい。




248