2100。 | ◯

2100。

にしなざっきちょう-__0014.jpg

 


わたし!




とうとう!!





おばちゃんになりました!!!!!!


うれしい!うれしい!!!\(^o^)/

甥っ子ができました!!!


27日です!


わたしも産みたい!!!




そしてムッタ(猫)をしばらくうちに預かることになりました!!!

ムッタ最近足にすりすりしてくるようになったんだよ(´∀`)
やっとスコティッシュらしい振る舞いを覚えて…ww

でもまだすりすりだけです。

おかんが手ぇだしたら噛み付こうとしました(笑)


毛並みだけはふわっふわです。



あいぱっどでムッタの写真ばっか撮りました。はやく赤ちゃん見たいなぁ(´∀`)


でも予定日が12月18日だったのでだいぶはやく生まれたんですよ。
わたしがカラオケしてる間に、赤ちゃんの心配停止とかあったみたいで(>ω<;)
わたし親から連絡すら貰ってねーwwわたしだけのけ者ww




2100gで小さいですが、
正月あけまでわたしは会えません。

今から楽しみです。ムッタとじゃれときます