お久しぶりです。 | ◯

お久しぶりです。

仁科雑記帳-120610_1858~01.jpg

 

6月20日に無事に帰ってきました!




まぁ一ヶ月半も東京にいれば、
色々とありまして(笑)


辛かったし、
悔しかったし、
悲しかったし、
寂しかったし、
落ち込んだし、
イライラしたし、
怒ったし、
腹も立ったし、
めっちゃ悔し泣きもした。

でも、
楽しかったし、
嬉しかったし、
めっちゃ笑ったし、
嬉し泣きもしたし、
落ち込んだ時はなぐさめてくれる人も、
相談にのってくれる人もいて、
気の合う友達もできて、
オタク話もして、
イケメン鑑賞したり、
世代関係なく、いろんな人とお話できて、仲良くなって、泣いて笑って、


怒涛の一ヶ月半でした!



友達(31男)の恋愛相談乗って、デート服買いに付き合ったりww
チャラい奴に振り回されたりww
八つ当たりされたりケンカしたりww
若い子のノリについていけなかったりww


まぁ過ぎたら全部楽しかったよww
引きずってる気持ちも多少ありますが(^o^)


みんなとお別れして一週間以上経つけど、まだメール続いてる友達も何人かいて、辛い仕事の合間に返信するのが楽しいです!(´∀`)





21日から地元の店舗に配属されたんですが…まぁ辛いよね(笑)
まだ全然まともに働けない状態ですよww
私が苦手な数字も計算しなきゃいけないしwww


はやくまともに働きたいww




次東京に行くのは7月の忍ミュです!
3公演観にいくことができそうです!
ほんとはもっと行きたい(>ω<)



そのついでに東京の友達の店舗とかに寄りたいなぁ…(´∀`)
寄れたらなww