映画「宇宙兄弟」。 | ◯

映画「宇宙兄弟」。

 

ネタバレ有り(^-^)


暇なので映画の感想でも書こうかなぁ。












昨日観てきた。面白かった!!!

でもムッタがイケメン過ぎます!



原作知らない方が楽しめる映画でした(^-^)





んー原作はもっと素敵な名台詞が多いです!

せりかさんの宇宙服の展示ガラスにへばり付くのもないし大量にご飯食べてる姿もなかった。

ケンジにももっとズームインした話してほしかったなぁ!かぺー!はすごく好きなのに!
でも井上芳雄のケンジはすっごいよかった!ほんとケンジだった!


あと新田がいなかった!


閉塞空間で過ごすのもケンジとムッタは同じグループじゃないし、モジュール組み立てもずっとあとのストーリーなのに閉塞空間の試験に盛り込んだ感が…。
修復不可能に壊すグリーンカードも福田さんじゃなくてムッタになってたしww
ムッタのグリーンカードはポウッ!!!が良かったあああ。まぁポウッは別のところで言ってたけどwww

アポがほんとかわいいー!
すっごい演技力wwww


あと日々人が月で事故に遭ったのも、ブライアンは出てこないしブライアン人形も酸素なんとかのブライアンもないし!
ブライアンは入れなきゃあああああれすっごい感動したのに!

で結局日々人は奇跡的に生還したとだけでムッタとんとん拍子で宇宙飛行士になれたし日々人のPDも呆気なく克服したのか!?っていうくらい最後は感動しませんでしたな~ww

でも途中途中は面白かったー!





次はテルマエロマエと貞子3Dを観たいです。
しばらくはいけないと思うけどww