15日。 | ◯

15日。

仁科雑記帳-120412_1327~01.jpg

爪うっすーい状態から!

仁科雑記帳-SH380041.jpg

真っ赤(^-^)
日曜は検定行ってきました!
モデルとして(^-^)

この日の為に頑張って5ミリ伸ばした爪!
今はちょっぴり切って、肩から重荷が取れた気分!



んで待ち時間に博多駅のお店をブラブラ(^ω^)


仁科雑記帳-120416_2318~01.jpg

なんだかかわいい板チョコ!


仁科雑記帳-120416_2319~01.jpg

こっちはクマたん!
四天宝寺カラーの薔薇のチョコに惹かれて(笑)

仁科雑記帳-120416_1824~01.jpg
とってもかわいいニャンコのチョコ!



気付いたら全部チョコだった(´∀`)

かわいい食い物って勿体なくて食べれないよねー!
前通販で買った1個1000円の等身大カブトムシチョコは値段もほどほどだったので大分長い間冷凍庫の肥やしになってたよ(^-^)


まぁ値段超安かったのでぼちぼち食べる!




受けた友達めっちゃ緊張してたし、試験中ちょっとトラブルがあって、すごいテンパってたし、大分落ち込んでたけど受かってればいいなぁ…!

二級練習付き合って、ほんと仕事の合間や休みの日にもずっと勉強と練習してたの見てきたし、労力とお金も注ぎ込んでたのも知ってる!ほんと受かって欲しいー!(>ω<)

一級までモデル協力するし練習台にでもなんでもいいからできるかぎりお手伝いするぞ!