つめ。爪。ツメ。 | ◯

つめ。爪。ツメ。

仁科雑記帳-DSC_0103.jpg

 
お友達に!
白!逆フレンチ!






……これから人にはしてあげる事はできても、自分にジェルできないんだと思うとちょっと悲しいねー。
ちょっとは上手くなったのにww


みんな私の爪真っ直ぐでやり甲斐があるって言ってくれるのになぁ(笑)



とりあえず近い内の爪の予定は、友達が受ける二級検定のモデルになって、5月頭に幼なじみの結婚式終わったら、…ガッツリと切ります!(;-;)


薄いけど、ここまで長く伸びてくれたの久しぶりだし(;-;)
二級検定で中指の爪一本切られちゃうけど結婚式の前にリペアやってくれるって言ってくれたし(;-;)


もうほぼ決意固めたので結婚式が終わったら切る(;-;)

でもなんか超悔しいのでキューティクルリムーバーとプッシャーとオイルとエメリーボードとシャイナーは絶対持っていく(;-;)35日間も汚い状態ではいたくない(;-;)




東京怖いよぅ。
今回の暴君…じゃなくて暴風とかで電車止まったりするんだ(;-;)
帰宅難民こえええええええ。
まぁ私が行くのは五月だから今回みたいな爆弾低気圧はないだろうけど…。6月までいるから台風くるのかなぁー。
余震もこえええええええ。
いまんとこ九州ほとんど地震ないからちょっと前夜中にあった震度2とか3でもビビったんだよ(;-;)


なに持っていけばいいのかな。


あれ?もしかして35日間禁欲生活?
禁萌え?禁ホモ?禁アニメ?禁漫画?


まさか……(°д°)


忍 た ま 見 れ な い ?



私に死ねというのか。時間あるならワンセグで見れるかな…。



明日日程とか詳しくきこう(;ω;)






…寝る。