20期忍たまは呼吸が止まる。 | ◯

20期忍たまは呼吸が止まる。

 
今日から始まった20期の忍たま乱太郎!


OPからまばたきさせないクオリティの高さ!!!
もう死ぬ!死ぬわ!本当息もできねー!!!

えねちけは忍たまクラスタを抹殺するつもりか。本気見せやがった!

EDでは六年生が戦ってる!!すごいよう!(;ω;)かっこいい…!
ほんと格好良くて感動しました。
六はの可愛さに涙(;-;)伊作ううう!
土井先生と尊くんが戦ってる!尊くんに隠して後ろ手にチョークケース隠し持ってる土井先生にキュンってした!!!


すごいスピードだったから何度見ても目が足りないwww。

私まいにち18時20分には死んでるわ。

まいにち頑張るわ。

頑張るしかないわもう。

次の日の忍たまを見るために頑張るわ。















ほんで近況。




仁科雑記帳-120324_1633~01.jpg

チップ作ったりー、

3月29日は、
滝口幸広や村井良太を観てきました。

仁科雑記帳-120330_0010~01.jpg


年末にあった大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎすぎると討たれちゃうよ~の舞台の上映会・舞台挨拶ね。

楽しかったー!
詳しくないからアウェー感あるかなとおもったけど、まぁ平気だった。身内ネタはわからんかったけどwww

劇中歌やべぇwww「M」「ハナミズキ」「マツケンサンバ」の曲をアレンジしてたりwww

テニミュの「ヘビーレイン」もあったwww
袴姿でラケット振りよった!!!wwwww
原作新テニのU-17のジャージに似てるような衣装wwwwいいのかwww
ヘビレのイントロで驚いたわwww戦国鍋ってこんな事までするんだねwww

相葉出演してないのにwwww
矢崎広が最後ラケット持ってキメポーズしてたwwwテニミュキャスト多いからってwwwすごいなぁwww



そのあと舞台挨拶。
私はE列のセンターブロック。まぁまぁな席。
井深くんが超可愛いー!
滝口イケメンー!あのグダグダ感は変わってないのね…!噛むところも…!なんか懐かしかった!(笑)

村井と三上くんの舞台でのホモシーンも再現してくれたり。でも滝口のコーラスのグダグダに目が行ってww超わらったwww





5月から大変になるかもしれないし、鋭気を養っておかねばな!