一房でかい。 | ◯

一房でかい。

仁科雑記帳-120213_2139~01.jpg

 



なんて言うんだったかな?

ばんぺいゆ?

超でかい(笑)

人間の頭くらいでかいww

味はほんのり苦味があって、美味しい(^O^)

私こういう剥いても果汁で手が汚れない柑橘類は大好きです







うまうまー(*´∀`*)






禁触は半分ちょいまで読みました。
唐津とか肥前鹿島とか肥前七浦とかいろんな地域名出てきてわろたwww


まぁ肥前七浦も鹿島市なんですけどね。






ていうか、大輝が表紙じゃなかったら絶対に読まない内容でさぁ…。

嫌悪感抱きつつもちゃんと読みます。

描写が嫌いなわけではないんだけど、設定が好かん。


その設定自体に嫌悪感というか、拒否反応が出てくる。



表紙が大輝だから、余計に大輝で想像してしまうから。
そしたらすっごい寒気がするの。






よし、あとちょっと。

読んでしまうぞ。