忍者の姿でテニスすればいいのに。 | ◯

忍者の姿でテニスすればいいのに。

仁科雑記帳-120121_1735~02.jpg

 
写真は1月にミュんたま観たあとに池袋行った時のです(^^)
ナンジャタウンで食べたイナゴとVitaminXのバーガー(笑)
あとけいおんがやってた。けいおん無知ですwwあずにゃんてどれwww

由良がイナゴww
私VitaminXやった事ないけどww



ゲームはほんとDSしかやんないしなぁ。
シリーズものはポケモンと逆転裁判のみwwあとテニスだなww

そういえば逆転裁判5の開発って始まったのかな!?
レイトンと逆裁のコラボのは?あれ?発売してんの?


映画も昨日公開!
私はレディースデーの水曜日に見にいこうかな。
内容は1~蘇る逆転な感じだと聞いたけど、どうなんだろwww

茜ちゃんも出てくるのかな?
ルミノール試薬と指紋照合したい><笑


あと脚立とはしごの件とか
ヤハリくんの件とか。
なんか色々楽しみだなー!




あっ今日はテニミュ六角公演の千秋楽ですね。

とうとう今公演行けず仕舞いだったので、ライブビューイング行ってきます(>_<)

初めてのらいびゅ!(笑)


昨日は南圭介テニミュ行ったみたいで。
そうだよね。六角公演は圭ちゃんの初舞台だったんだよね。
私も初めて観に行った、思い入れのある舞台でした。
やっぱり今公演は観るべきだと思った(笑)

三津谷の誕生日昨日だって!おめでと!(*^o^*)
こないだミュんたま初演のDVD見てて仙蔵綺麗だなーと思った!立ち振る舞いが綺麗。さすが一輪車!
南蔵との身長差すげえ(笑)









よし、今から準備します。
車だから映画館まで迷わないようにしよう(笑)
行ったことない土地はやだなー