見逃した…。 | ◯

見逃した…。

仁科雑記帳-120125_1559~01.jpg




今日19時25分からの中学生日記見逃したあああああああああ。


マジ泣く!
と思ったら明日再放送!良かった!
_(;3 」∠)_本当絶叫した!


あれ?ついったで09:30~って聞いたけどうちの地域12:30~っぽい。





昨日鯛ちゃんブログ見て、忘れないようにしなきゃ!って思ってたのに!
忍たま見たあと、何か忘れちゃいけない番組があったような気がしたけどなんだっけ~。

って感じでなんとなくついった見たらフォロワさんの興奮ついーとでびっくりした。と同時に愕然とした(笑)




どうやら。
ミュんたま稽古場の様子が流れたみたい。
こりゃ見らんといかん!!!






あと今日土井先生役の土倉さんのブログ見て手が震えて画面がよくみえなかった。


初日に怪我してたのは知ってたし、観る前は土井先生の怪我大丈夫かなと思ってたけど、実際舞台を観て半子さんの時にテヘペロしてたくらい元気に演じてたから、大丈夫だな。と安心して観てた。


けどブログに書いてある以上に、私たち第三者が思ってる以上に辛い思いをしてたんだろうな…。
自分のせいで演出・振付・殺陣・台詞を変更して、土倉さんどんな気持ちでいただろう。
本番中の怪我って本当恐ろしい。
利吉としてステージでサポートした末野さんを始め、キャストやスタッフみんなで全力でサポートして出来た舞台だったのですね。

怪我はよくない。当然、しないにこしたことはない。けど、今回トラブルがあったからこそ、このドラマが生まれて、これもまた一つの舞台ができたんだなぁ。なんて思います。
しかし怪我はよくない。
なによりもお客さんを不安にさせたり心配させたりすることはよくない。
けど舞台を中止して、楽しみにしてたお客さんを悲しませる事にならなくて本当に良かった!
怪我しちゃったけど、土井先生の殺陣や半子さんの可愛いダンスもちゃんと見たかったけど!
より一層、忍ミュファミリーの絆は深まったんじゃないでしょうか。


勇気100%。私この歌大好きです。
忍ミュ歴そんな長くない私ですが、また再度いい年こいたわたしに擬似青春を経験させてくれたのは忍ミュだと思っています!
夏、土倉さんがまた土井先生をリベンジしてくれると信じています!また進化した土井先生を!








あと曇鬼役の豊さんは、当たり前なんだけどさすがだなと思いました。
舞台中はアドリブした事は一度もないと。
あんだけフリーダムにみえる本番中のトーク。
演技にみえないような演技って難しいし凄いのね。
日替わりネタでも演出にOK貰ってから練習。まぁ当たり前なんだろうけど。


豊さん毎回面白いんですよ。
アフおたとかはある程度のネタの打ち合わせしてても、絶対トークの器用さが出るだろうし、毎回ハズレなく面白いし(笑)
演出家もしてるんなら豊さんの演出した舞台も一度観てみたいですねー。
そんな余裕ないけどww









とまぁ語った所で、忍ミュシックは抜けてないって事です。


もうすぐテニミュ福岡なのにね。
結局テニミュは一公演だけの観劇。

お見送り復活したんだってね。こないだ知ったよ。