スワロフスキー。 | ◯

スワロフスキー。

仁科雑記帳-111211_0300~01.jpg

 


これはバイト先のお友達にたのまれてたやつ。


お金は頂かないんですが、スワロフスキーふんだんに使ってしまった(>_<)






たくさん使ったんだから、気に入ってくれるといいなぁ(笑)


いやスワロが惜しいっていうか(惜しいんだけどww)、タダでスワロこんなに使うっていう事が惜しい(笑)

お金頂くんならスワロめっちゃ使って満足して頂きたいし元取れるから惜しまないんだけどねwww





成人式チップの依頼のは、スワロ使わないしフレンチとラメグラデとお花。

凝ったやつじゃなくて良かった~とホッとしております(^O^)ww







よし乾いたら梱包しちゃお。


とりあえずお腹空いた(笑)
けど水で我慢します。






てか眠くないのはなぜだ?