昨日は忍たま実写映画観てきました。 | ◯

昨日は忍たま実写映画観てきました。

仁科雑記帳-110725_1748~01.jpg

 



マジ爆笑でしたドキドキ

あ、画像はアニメイトで買ったクリアファイルww私と由来が選りすぐった結果、久々知と竹谷を抜粋させて頂きましたドキドキ
五年生可愛いよぅww









映画は全然ギャグじゃない所で爆笑ww


だって仙蔵と文次郎に台詞があるんだもんwwwww

竹谷と久々知も発見www

四年生かわいいwww
あwwやwwべwwww
綾部身長低いよぅww穴掘りすぎだよぅwwwww
四年生の身長がアンバランスだと思ったら、タカ丸が頭一個くらい身長高すぎるんだなww
滝夜叉丸に爆笑wwなんかハーフみたいな顔してる!可愛い!ぎこちないせんりん回してる所が可愛い!
タカ丸役の子16歳wwwぎゃあああ可愛いいいいいwww
みきえもんがwwww土井先生の家にいるwwwは組の中にさりげなく混じってるみきえもん萌えwww



とりあえずきり丸ときり子が可愛すぎて悶えました(^O^)ドキドキ
あのこマジ可愛いほんと可愛い!もってかえりたい(^O^)



ほんまモブ多すぎて目がいくつあっても足りませんwwww


照星さんが人外扱いなんですけどww
でも最後の方結構出ててキュンとしちゃいましたww
照星さん可愛い(^O^)

雑渡さんの出番はあれだけなんですね(笑)伏木蔵を膝に置いてマイタンブラーで雑炊飲むんだと思ってたのに!!ww



仙蔵の台詞は2回くらいあったww
文次郎は「ぎんぎんぎん!!」とか言ってたwwその瞬間爆笑したwww
周りの観客笑ってないのに私と由来だけww

竹谷と久々知は喋ってないよね?
喋ってたら竹谷スキーの由来が絶対気づくしww





あとエンドロールで撮影風景とか舞台裏が流れたんだけど、土井先生に抱き着くは組の皆が可愛くて可愛くて!!私もどさくさに紛れたい!!土井先生マジ格好良い(;_;)きゃわいい!

エンドロールは本編に出てないシーンとかいっぱいあった!なんなの!DVD買えってことじゃん!!ww
これは買うけどwwアニメの映画のDVDも買いたいなーww






もう一回実写映画見に行くよ!由来と約束したドキドキ





早く忍たま見たい(^O^)ドキドキ