これが。 | ◯

これが。

 


これが所謂エ/アーブ/ラシです。

仁科雑記帳-110711_0944~01.jpg

プラモとかに使うやつはノズル口径0.3mmらしい。



私はメイクとネ/イルに使ってるので、0.2mm。



ブライダル風にボ/ディ/アートすると、こんな感じになります。


仁科雑記帳-110715_1518~02.jpg

これはパールブルーだけど、

白やシルバーを使うとめっちゃ綺麗です。

スワロフスキーを付けてあげるともっときれい。

遠くから見るとレースみたいな感じにもできる。



私が使ってるやつは初心者向けだけどいろいろ遊べて楽しい。
仁科雑記帳-110716_1325~01.jpg
でもコンプレッサーがおもちゃみたいな形だから、先生が使ってるやつと同じもの買いたい。



先生みたいな仕事したいなぁー。