昨日と今日。 | ◯

昨日と今日。

 

休みだったので由良とカレー食べて、31でアイス食べて、映画見にいきました。

仁科雑記帳-110622_1747~02.jpg


やっとパイレーツ・オブ・カリビアン見れた!

アンジェリカ綺麗!
人魚のシレーナが美しかった。
声は桑島法子さんやった。




んで実写版の忍たま映画を早く見たいねーwwっつって、仁科雑記帳-110622_1646~02.jpgこの画像の前で忍たま談議してましたww
一年は組のキャラを当てようとしてたけどわかんない子ばっかりww金吾はすぐ分かったよ!

ポスター見ながら、なんで4年生の制服が赤っぽいんだろうね?最初ドクたまかと思った。
照星さんが気になるなー。三津谷きゅんどんなんだろー。みったん早く見たい(笑)







んで今日はまたフェイシャルのエステに行きました。今月はあと29日に一回やったかな?
そのあとマツエクのリペア行った。
12ミリを付けたのでファサッっとしてます(笑)
東京遠征までに抜けないように気をつけましょう。


あとアロママッサージは27日。
アロマの2級の資格取りたいなー。鼻鈍感だけど、大丈夫かな(笑)





そういえば25日に長崎でスウィーニー・トッド観に行こうと思ってるんだけどさ、




……台風来てるんだよね(笑)








マジ最悪やーwww


一応行く方向で。



じゃあ風呂入ってきます。