左足膝下に8ヶ所。 | ◯

左足膝下に8ヶ所。

仁科雑記帳-110615_2045~01.jpg

 



昨日は目が覚めて、気付いたら、

左足膝下だけ、8ヶ所も

虫に刺されてた。




カカトの上に2カ所。




これは虫からの誕生日プレゼントかな。

虫に好かれたな。






昨日は誕生日やった!


だから昨日と今日で、
自分に誕生日プレゼントで、
沢山本を買っちゃいました。
忍たまとかいろいろ(^O^)

車の中に全部隠してます!
あとで読破する!来週は学校も2日間しかないから暇ができるし^^



あいこちゃんも那智もメールと電話くれてありがとうードキドキ嬉しいー^^那智キモいキラキラ←褒めてる(≧ω≦)


あと3年くらい連絡取って無かった長崎の友達からもメールきてびっくりした(^O^)








あっ!画像は!

今日私がエ/アブ/ラシでおえかきしたカブリエルです!


先生に褒められたー(^O^)ドキドキ
先生はエ/アブラ/シメイクのプロなんだけど、まずは慣れる事だそうで、専用のファンデーションでおえかきしていいって^^
グラデーション頑張った。
まだムラが酷いけど(笑)



とりあえず冷蔵庫に貼ってみた´∀`







「仁科さんは独特だよね」

とも付け加えられたけど(^O^)

ドンマイ(^O^)







明日も頑張らねば><





さてお風呂入ってきます。