ふぅ…。 | ◯

ふぅ…。

仁科雑記帳-110531_1519~01.jpg

 
画像は、こないだの試合を見に行った時に、ありえない場所に猫が寝ていました(笑)

普通こんな場所に猫なんかいるはずがないんですよww
野生のうさぎとかイノシシとかアナグマとか可愛い蛇とかなら全然いるんですけど(笑)


猫が…寝てたwww
何人も人が通る所なのに人も気づかなければ猫も起きなかったみたい。
私も最初、猫かビニール袋かわかんなかったしww

薄汚くて小汚くて可愛かったよ!










あのねー、検定7月じゃ間に合わないかもしれないから確実に取れるように9月に受けてもらいますって言われたー(>_<)

3級が9月になっちゃったら2級はいつなのさ汗

半年で出来る限りの事やりたいのに…(>_<)




うー、なんか不安…。
半年しかないから色んな知識と技術覚えたいのに…。(知識はともかく技術だけでもww)







あと今日、テニミュ氷帝公演のを発券してきました。

福岡3公演なんだけど、一つだけまぁまぁ良席な感じかなー。期待はしてなかったけどそんなもんだろ。

あとはプレリザで福岡千秋楽が当たってればいいなーってくらい。



忍ミュもあんまり良い席じゃないから気落ちしてます。初舞台観劇の由良に少しでも良い席で見せたかったんだけど…。




まぁしょうがないか…。







とりあえず明日を生き抜くぞ!


生徒半分くらいリア充なお洒落さんだから面倒臭い。
毎日服考えるのを半年も続けるとか死ぬ(笑)

本当面倒臭いww



もうジャージでよくね?
って思ってます。皆よく頑張るよねー。改めて大学生とか専門学生とか、服にも金かけなきゃいけないから大変だなーって感心した。すごい。





あと私もうおばはんやなーと実感。



だいたい9時30分とかに着いて、掃除し始めるんだけど、みんな『眠いー』とか言ってて、私目覚まし鳴る一時間半前とかに起きてたりするから朝強いのね。9時30分頃とか私一番元気だよww
7時過ぎに起きて十分なのに、5時30分に起きます。

まだ前の生活習慣が抜けない。

でも毎日化粧しながら朝ドラ『おひさま』見てゆっくりしてから出るので余裕があって楽ですねー。



あと今日はお昼休みにファミマで発券してたんだけど、道路で前の会社のお客さんに会った(^O^)
お昼ご飯寿司行くぞ!って誘われたけど食べた後だったから、『会社辞めたよ!って言いましたっけ?(^O^)』って報告して、ちょっとお話して戻りました。



とりあえずバイトとかどうすっかなぁ。
なんかやりたいけど、一から仕事覚えんの大変だしストレス溜まるから嫌なんだよね。とくに今は講習で覚える事が山のようにあるし(>_<)

前の会社でバイトしてもいいけど、上司がクソなので本当に嫌だ(笑)割り切ったらやれるけど、8人くらい辞めた事で6月から新しいスタンスでやって行ってて、いまだに決まってない事が多くて腹が立つんだよね。
それに今から暑くなるし、梅雨は入ったし、不規則だし。

金の事考えてたら背に腹は変えられないような気がしますけど(笑)
給料の割がいいのは事実。だけど大変なのもよく分かってる。


バイトしたらバイトしたでハローワークに申告とかで面倒臭い(-_-#)





もうちょっと考えてみます。



ねる!