結果。 | ◯

結果。

仁科雑記帳-110531_0940~01.jpg

 



前の会社に制服返しに行ったついでに、支配人に九アマの結果調べて!ってお願いしました(笑)


連盟ホームページは更新が遅いらしいからwww




小倉からFAXで送って頂きましたドキドキ

Fさん15位…!すごい!

でも日本アマの出場資格はあと一打で届きませんでした(;_;)上位13人らしい。

今回Fさんは佐賀の選手の中でトップですドキドキ



最終日までスコア崩さず、76.76.73.73…と、アンダーは出ませんでしたが好スコアです!


コースは短くて狭くて、グリーンは高麗な上に長くて瓢箪形でニ段グリーンは当たり前(>_<)あごの高いバンカーが多く、池も多い方じゃないかな。
歴史50年以上だったかな。マツコデラックス並のでかくて高い松の木が沢山で、凄かったです。

ていうか完全に初心者向けのコースではないですよね(笑)
Dショット曲がる人は大変な事になると思います。







そんな所でトップクラスのアマチュアたちは凄いなぁ…!

Fさん凄い!本当に格好良い(^O^)




あと初日を観戦して思ったのは、ティーショットで選手がドライバーを使う回数が少ないのに対して、Fさんは半分くらいはドライバー使ってました。半分以上かな?

たぶん2回か3回くらいしかドライバー使ってない人もいたと思います。


それくらい狭いコースなんですよ。
でもFさんはドライバーで攻めてました。

ほんまに格好良い…!





このスポーツしてる人間で、生まれて初めてこんなに格好良いと感じました。
ドキドキです(笑)

試合沢山出てる方だからまた見にいきたいなぁ…。

でも大きい試合の日は私授業ばっかで行けなさそう(>_<)
なんで平日ばっかなのかな。

行きたいなぁ…。












あと話変わるけど由良に検定のモデルになってってお願いしなきゃ(>_<)



よし、寝る。