朝かと思って急いで準備しました… | ◯

朝かと思って急いで準備しました…

 
今日のお昼、愛知にいる高校の友達と、14時頃メールをした。

その後の記憶が全く無く、6時50分に起きた。

 さ い あ く だ !!

ヤバい!!仕事は8時出勤なのに、お風呂入ってないし洗濯もしてない!!!!

急いで洗濯機に制服を放り込み、お風呂に入る。
いつもは40分かかるお風呂を25分であがり、スピーディーに終わらせた洗濯物を乾燥機に放り込む。

部屋に戻り、この時既に6時20分!
めざましテレビをつけようと、電源ON!!




日本人……テスト……?


朝からクイズ番組?

???

携帯の着信メールを見る。

友達一件
上司一件
雑学情報メルマガ
テニプリメルマガ
テニミュメルマガ
アメブロ更新マガ



あれ?アメブロ更新マガが少ない…。
いつもは一晩で20件くらいくるのに…って事で、改めて今の日付を見た。

4月…3日…?

3日?
木曜日?


んん?

んんんん!?



お風呂出てから気付くのに結構時間かかった(゜皿゜;)


見た時計はPM6時50分だったんです。

デジタル時計で見たので勘違い\(^o^)/





ただのバカな騒動でした!!



だから今は昼な気分!


多分今からは眠れないだろうな…汗