明日仕事休みぃ…orz | ◯

明日仕事休みぃ…orz

 

明日は予約少なくてバイトは全員休み´Д`

残念。




いきなり暇になった。
ああ、これは部屋を片付けろということなのかな。







つかてか!!
あの羊でおやすみシリーズが!
ばーちょんと元気がやるんですね!!

~口づけは朝までおあずけ~

って事で!!
こりゃ興奮するに決まってます!!
これは買おうと思う★


PureBOYSには新メンバー入るし、なんかもう春って感じですね。
2ndシングルも発売!!
新メンバーも加えて新たに活動するのか!!
頑張れ圭介ー!!

誰がはいるんだろうか…。


ミュキャス…じゃないのかな??


やっぱあたしの希望は原マサ氏ww


多分無いだろうけど、原マサは結構尊敬してます。頭いいと思う。




あ、さっきメーリングリストがまた来ました。


二次募集の人たちも来たみたいですねvV
良かった良かった!!


ってか大阪チケ取りIDが14コ

そしてまさかの東京IDが20コ。




この内何公演当たるんでしょうか…。

つくづく運の無いあたしですからね。


あ、東京21コだった。


4月5月はお札に羽が生えるでしょう!!

あ、6月もだ。。。


4月5日~15日は齷齪してるだろうなぁ(^o^;)
電話するのが気が重くなります。

六角サポDVDはしばらくしてから買おうと思います。



お腹すいた!!