『信州鹿の赤ワイン煮込み』をいただきました照れ

 

なんか高級感あるパッケージですが、

レトルトなので

湯煎であっためるだけ!

 

お皿にあけるとこんな感じ。

 

 

ゴロッとした鹿肉さんが2個。

 

食べ応えはありそうだけど

晩御飯には、ちょっと寂しいか...キョロキョロ

ということで、

 

キノコを炒めてのせてみましたキラキラ

 

 

鹿肉って食べやすいんですよね。

近くの岐阜県なんかでは、わりと普通に売ってます。

 

ホロホロとくずれる肉質で

おいしいです!

 

ソースが高級感ある味ラブ

 

 

 

アレンジメニューも書いてあって

このドリアなんて良さそう♪

 

 

ソースがたっぷりなので

少しとっておいて
アレンジしてもいいし、


もっと野菜をガッツリ足して
ゴロゴロシチューにしてもいいと思います爆  笑アップ

 

 

本当に食べやすいので

「鹿って食べたことないアセアセ大丈夫かな?」

という方にもおすすめ。

 

ごちそうさまでしたルンルン

 

 

★こちらは2個セットですニコニコ

 

 

 

イベントバナー