14%の夢 | ノホホン超ぉ赤魔道士☆

14%の夢




うーぐはーーーーっ!!!!!!!!






ブログキラキラを一年放置するトコロでありましたっガクリあせる






やーやー この10ヶ月イロイロありますたビックリ





アビセアとかドキドキドキドキドキドキアビセアとか黄色い花





アビセアとかヒヨコ





もう天使FF11キャンディーでわなくてクマクマクマ





アビセアサーチサーチとぃうゲームになってるのわひらめき電球ひらめき電球





激烈目目ナイショでありますよゲームゲーム





リアルでは東日本大震災とか汗





忘れてはなりませぬ本






LSのみんなはベル





何とか無事だったみたいで指輪





よかたよかたーーっリボン





震災から宝石赤二ヶ月経って魔法のステッキ





バージョンアップもキラキラキラキラあったりで音譜






イロイロニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんお手伝いナドナドラブラブ





行っているウチにはてなマークはてなマークはてなマーク





白も黒も赤も!?!?!?





レレル90ビックリになったりでありもすクローバー






アビセアパワーお茶おそるべしっ自転車





その次にレベルの高いクラッカージョブはとぃうと長音記号2長音記号2





忍者あせる


忍者61!!





一生表に黄色い花出て来る事ないであろうヒヨコ





忍者あああっニコニコひらめき電球





将来ニコニコレベル99に向けてラブラブ!





サポートジョブとして虹虹





50まで上げ上げ上げ上げあがったらいいなぁぅクラッカークラッカー





なんてキスマークほわーーんっとしっぽフリフリ思っておりましたが黄色い花





アビセアはクマクマクマいとも簡単に





50を突破させてくれますたワインワイン





それにしても 61って。。。汗





アビセアお月様お月様アビセアカバンカバン





言っておりますがベルベル






みゅーの大好きなワインワインへっぽこ赤お月様お月様の出番も長音記号2長音記号2






あまり無い中でベルベル





白魔道士としてラブラブひょこひょこラブラブ!





出掛ける機会も音譜多くなりますたひらめき電球






やるからには白装備もちゃんとしなきゃで。。





調べてみるとねはてなマーク






どうやらキスマーク白の装備ってニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん





ケアル回復量ニコニコが命らしいでありますドキドキ





。。。とソコで出て来るのがアビセアっニコニコ





何だか ぬぉっきぃ NM上げ上げを倒したりするとサーチサーチ





討伐証お茶なるモノが 配布されクローバー





それを→アイテム天使





交換出来るシステムもあるとかっ!!





中にはみんなが大好きキスマーク






神装備と呼ばれるモノもっヒヨコ





と 言っても 全てが運任せでありもすニコニコ





オーグメント ランダム付与。





すきだよねーーぅ ランダム!!




スクエニぃいっあせる




。。。と 思いつつ。。。いそいそと恋の矢






討伐証メモを片手に上げ上げ






どみによんなんちゃらのNPCに





投げつけるであります





お話にっニコニコ





交換するは ファシオブリオー合格





狙うオーグメントは黄色い花





ケアル回復量14%





欲を言うならアップ





ケアル回復量14%プラスのクラッカー





リフレが付けば一生モノだそーでつラブラブ





輝金の討伐証一枚ドキドキに付き天使





一着のファシオブリオーが貰えもすラブラブ





よーーーち モレわ一体





その輝金の討伐証キスマークとやらを





何枚持っているのかと





NPCに尋ねてみるとはてなマーク




おやや 何だか知らないけど。。。はてなマーク





上限30枚。。溢れてますた目目汗






いつ溢れてたんだろぉ。。。ガクリ





もきゅーーーーんっうずまきうずまき




きっと溢れた場所は アルテパラブラブ!





ドラゴンさんに違いないっビックリマーク





バッグから零れ落ちたであろうパンチ!





討伐証を落し物の如くラブラブ!





にアルテパに探しに行きたいっっっあせる





と そんなアツい思いも後の祭りラブラブ!






アフターカーニバルっちゅーヤツでつねひらめき電球





フェスティバルでも可ひらめき電球





。。。とまぁ





白金の討伐証も輝金合格






変換しつつ目目





準備完了でありますヒヨコ音譜






いざーーっっっアップ





ノホホン超ぉ赤魔道士☆




ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆




ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆




ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆



ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆

ノホホン超ぉ赤魔道士☆


ノホホン超ぉ赤魔道士☆




結局黄色い花ケアル回復量ヒヨコ






11%止まりでありますたあせる





これからも目目





負けずに作るのだーーっっっ黄色い花





ホラホラアップ






コレを読んでる皆様もひらめき電球





討伐証片手宝石赤に急ぐでありますよー走る人あせる





と いう訳で!!!!






ファシオブリオーキラキラキラキラ





来年になる前に魔法のステッキまたブログ更新しもすアップ





みんなぁあああっつベル指輪





またあそぼーねぅリボンひらめき電球