3週間やと思ってたけど、

ステロイドの量が多かったせいでまだ退院出来ずえーんえーん



退屈で退屈で毎日ほんまにすることなくて死にそう笑

早く仕事行きたい!!

絶食終わって、お粥を経て今は普通の白ごはん食べれてるラブラブ

食事内容はIBD用やから、基本的にめっちゃ質素やけど普通に食事が出来るってこんなに幸せなことなんやーって毎日ご飯の時間だけを楽しみに生きてる(笑)



そしてステロイドの副作用で

不眠がすごいのと、食欲がすごいガーンガーン

眠剤もらって飲んでるけど、それでも夜中何回も目が覚める爆笑爆笑

お腹もすぐ空いてひもじくて死にそう

毎日大食いの動画見てるけど、全然満たされへんし辛い

毎日毎日食べたいのに食べられへん

食べ物のことで頭いっぱいで発狂しそう(笑)



早くステロイド減ってほしい

ムーンフェイスにもなってるし昇天昇天

顔まん丸昇天昇天昇天



そして私の入院している病院、大学病院やからか

お風呂が2〜3日に一回しか入れなくて

トータル週3回しかお風呂入れないという鬼畜仕様



3日入られへん日は特に地獄爆笑爆笑

病院内めっちゃ暑いし、汗めっちゃかくし毎日入りたい…

シャワーシートとか色々駆使してお風呂入られへん日は2回身体拭いたりしてるけど

全然スッキリせんし、暑いから拭いてる側から汗だくww

このストレスだけはほんまにやばい!

夏場だけでも毎日にしてくれぇネガティブネガティブ

退院して家帰ったら真っ先にお風呂入るって決めてる(笑)



そして大学病院と言ったら

白い巨塔の総回診www

ここも例外ではなく週一やけどしっかりありますwww


初めて見た時ドラマやーんって感動した(笑)

総回診の先頭切ってる教授はめっちゃ人当たり良くて優しいラブラブ

そして日によるけど大体5〜6人で来る。

私の病室、個室なんやけど部屋そんなに広くないからそこに5〜6人の男性陣がギチギチに入ってくるから結構シュール(笑)

ちょっと行き場失ってる人とかおるし、ベッドめっちゃ囲まれるからめっちゃ緊張する(笑)

しかも部屋入ってくる時、ヤクザの事務所に警察が突撃していく動画あるやん?あんな感じのすっごい勢いで

〇〇さーん!回診でーす!ってこっちの返答フル無視で有無を言わず突撃してくるから若干威圧感あって怖いwww

なかなかいい経験できたラブラブ




そしてこの前寝てる時

自分の病室で金縛りに合う夢見て、何回起きてもまだ夢の中で、滅茶苦茶リアルな夢見た

多重夢っていうんかな?最終的に叫んで起きた爆笑爆笑

めっちゃ怖かった


叫び声で看護師さん来んかったから良かったけど

隣の部屋の人とかに悪いことしたなあ真顔真顔

壁薄いから隣のナースコールとかガンガン聞こえるから叫んでたら絶対聞こえてるガーンガーン

怖い夢見ると高確率で金縛り合うの嫌すぎる

金縛りの解き方が叫ぶってインプットされてるから

寝てると無意識に叫んでるんよなネガティブネガティブ

側から聞いてると大体はめっちゃ唸ってるらしいけど、たまに盛大に叫んでるらしいから今回はどやったんやろネガティブネガティブ

残念な癖やわ凝視凝視