レーゼを人間に戻すイベント


ここのマップはレアアイテムが埋まっておって

アイテム発見移動を駆使する貴重なマップ





ヒュドラ二体が怖いけど

白羽取り付けてたらほぼ空気

レベルも自軍と同等なためHPが600近くあったけど

ドラゴンのアイスブレスで相性良ければワンキルも可能


攻略通りやとドラゴンレーゼを引き連れて足場にするのやけど

私のレーゼさんは育ててなかったからみんなよりレベルが20低くて

ヒュドラに瞬殺される予感しかしなかったので手持ちの産まれたてのレベル高いアイスドラゴンさんをチョイスしました




算術ハイト3ホーリーでまずはコカトリスを殺害



セッティエムソンつけたスピード爆上げの忍者でコカトリスの後ろの方にある

佐助の刀を取りに行く



その後はヒュドラが降りてきたら密猟つけた竜騎士で狩って

柱の上のジャベリンとエスカッションを回収に向かう



このジャベリンとエスカッション、へぼい方と最強の方とが出るんやけど色が違うから分かりやすい



こんな色



ちなみにbrave20でもへぼい方を2回連続引いて3回目brave10まで下げてようやく発掘成功


チキンになって逃げ惑われたけど、スピード爆上げの影響ですぐ復活して助かった



ナグラロクもこのマップで取れるけど

ポーキー密猟で普通に手持ちにあるのでいらない



そして無事に戦闘を終えて神殿から出ようとするとイベント


無事人間になりました



ベイオウーフさんがハリポタのマルフォイにしか見えんのは気のせいかしら





ドラグナー強すぎん?