個人的にまともにぶつかると全滅不可避のスペシャルバトルやと思ってるww




これはキツくて初めて遭遇した時はかなり時間かかった爆笑爆笑


今回は3回目ということで要領掴んで楽勝になりすぎてしもたけど



全員に百八の数珠付けて(女性はリボン)

魔法AT激盛りにしたキャラで算術トード

トードは確率低くなりがちやから

漏れたやつは算術ホーリーorブリザドでHP削って密猟つけた竜騎士か忍者で率先して狩る



個人的に密猟係のオススメは竜騎士

2マス攻撃はカウンター避けにかなり良い

忍者やとカウンターで即死とかザラww

そして敵が自軍よりレベルがプラス5〜10ぐらい高く設定されてるからレベル上げも兼ねて竜騎士推し



で、ここはゲストにキングベヒーモスと黒チョコボかレッドドラゴンが来るのでそれも密猟


レッドドラゴン来たらめっちゃテンション上がるw


無事密猟を終えて


出たよ!!

石化銃笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これでアイテム士が戦力になる笑い泣き




ハイドラ狩ったら標準でセッティエムソンが手に入るんやけど

永久ヘイスト+透明で

これが女性キャラ無双できるようになるのでかなり良い

透明はアクション起こすと解除されるけど

アイテム発見移動の時なんかはこれがないと始まらないと思ってる昇天昇天アイテム発見移動用キャラはbrave下げてるから余計に


石化銃あと3本欲しいから頑張って狩るぞおネガティブネガティブ