27日から順次発送て書いてあったけど

今日届いたビタクラフトの福袋ラブラブ




鍋の蓋が若干汚れてたけど

洗ったら取れたニコニコニコニコ



これで古いフライパンが捨てられる爆笑爆笑



で、早速洗ってフライパンだけでも収納確保やなって仕舞ったら




なんということでしょう


ハンドルがはみ出すではありませんか



というかシート歪んでるし地味に汚いな

閲覧注意ね



そっかー予想外に大きすぎたかあ


この状態では閉まらない真顔真顔真顔



ならばと思って下の引き出しも一応確認



www


先客でいっぱいww


とりあえず整理してみた



入ったニコニコニコニコニコニコ

新しいフライパンさんは収納の幅が広いと斜めになるから収まる模様

順番はかなり無秩序になったけどww

またやる気が出たら幅のカスタマイズして並べ変えるかも



この場所確保のためトータル4つフライパン類を捨てることにしました真顔真顔


もうあんまり使ってないやつは

性格的にも使わんやろうし捨ててもイケるイケるニコニコニコニコニコニコ



ビタクラフトのオリビアシリーズのフライパンは

26センチと標準的な大きさでも結構デブめやから

このタイプのシステムキッチンの人は要注意ニコニコ