今年は福袋買ってみましたー飛び出すハート



鍋欲しいな〜ってビタクラフトの公式サイト見てたら

お得な福袋が!!




3点セットで10000円ニコニコニコニコ



鍋は両手鍋が欲しかったけど

フライパンとエッグパンもコーティング死んでて

そろそろ買い替えかなって思ってたから

このセットにしたニコニコニコニコ



普段はル・クルーゼとビタクラフトのステンレスのフライパンを使ってるんですが


ステンレスは火加減ミスると事故る為出番少なめ昇天昇天

時間に余裕のある時しか出てこない(笑)



フライパンは普段手軽に使うなら

コーティングされてるのがいいかな無気力

ル・クルーゼが神がかってて

でも一個じゃ足りないから500円のフライパンとセットで頑張ってたww

ル・クルーゼは新築祝いで母がくれたやつでお気に入りラブラブ

エッグパンはコーナンで買った800円ぐらいのを5年使ったww

これで元取れたでしょーってことでニコニコニコニコ


ただ、コーナンの鍋とかフライパンが

安いくせに結構良くて長持ちする


ニトリのも使ったことあるけど

ニトリは全然ダメ

すぐ錆びるし、外側の色ついてるところが一撃で黒ずむww

5000円以上したのにガーンガーン

懲りて二度と買わない爆笑爆笑

コーナンなんか1500円ぐらいでニトリの5000円のより遥かに良いw

黒ずまないし錆びないww



やたらコーナン推しになってるけど

それぐらいコーナンの調理器具は優秀(見た目はさて置き)なので

今回のビタクラフトがコーナンと比べてどうなのかすごく楽しみニコニコニコニコ



早く届いて〜ラブラブ