産まれて初めてプロのバスクリーニングをお願いしたラブラブ



ビフォアは撮れてないけど

仕上がりはこんな感じ




2年3ヶ月使ったお風呂が新品のお風呂みたいになってたwww

小まめに掃除はしてたけど

やっぱりプロは違うわ昇天昇天


プロすごすぎニコニコニコニコニコニコ



エプロンの中も天井も浴室換気扇も扉もイスも洗面器も全部ピカピカにしてくれたニコニコニコニコニコニコ


これで15000円!!

絶対またお願いするニコニコニコニコ



で、うちの浴室の床は撥水性能が高いらしく

固形石鹸やとひっかかって床に石鹸カスが留まってしまうから、液体のボディーソープ使った方が綺麗を保てるって教えてくれたにっこりにっこり

お風呂上がりに水滴拭き取ることは入居し始めてから続けてるんやけど、旦那が肌弱くて固形石鹸は辞められへんからもっとしっかり床を流してしっかり拭き取ることにする昇天昇天



あと花王の掃除用洗剤がオススメって言われて

(薬品データ保有が一番あって信用できるらしい)

うちもこれから掃除用洗剤は花王買うことにする(笑)