エクシアのアイカラーカンテット02アーティブラウン


エレガンスのチーク BE401




お店の割引券3500円分あって有効期限が年末までやったからついついラブラブ




ついでにアルビオンの乳液と化粧水も買ったから来年の夏までカウンター来ずに済みそうww




エクシアのアイシャドウは初なんやけど

粉質めちゃくちゃ良い!!

スウォッチ(加工なし)


パレット左上から順番に乗せた

一番右のは真ん中のキラキラ


良くも悪くも普通のブラウンパレットやけど

この普通の捨て色なしのパレットって貴重な気がするお願いお願い

締め色がかなり濃いからアイラインいらんかもw




エレガンスのチークスウォッチ(加工なし)


めっちゃわかりにくいけど笑


3回ぐらい指でぐりぐりしたけど、カメラ越しやと薄く写る


実物は結構しっかり色ついてる



ベージュやけど、ピンクベージュかな

なんか私の肌ではピンクが強く出て

ちょっとくすんだピンクのチーク塗ってるみたいになる


やけど、光の加減でベージュに見えたり

とにかく色がすごい綺麗




久々に新しいコスメ買って気分転換なったーラブラブ

底見えのやつ使いつつ

新しいのも気分で使い分けしよーくまくま