久々にコスメ!

アルビオンのパウダレストパウダーファンデーションコアラ


今ならポーチプレゼントくま

色は040クールベージュ

タッチアップしてもらってピンクベージュの方が地肌の色と差異がなくて良かったのやけど、
どうしても火照ると赤くなるのが嫌でベージュ系にしました羊

ただ、このファンデ黄色味がそこまで強くなくてオークルっぽいかも!
黄ぐすみするかなと心配でしたが、時間経過しても黄ぐすみせずむしろ肌に馴染んでいい感じになったニコニコ

つけ心地も軽くて、下地にベリーレアしてもらったからか乾燥もしなくて良いですニコニコ

カバー力はガッツリって感じではなくてベールを張ったような感じで
素肌が綺麗な人風になるお願い

真冬はいつもベリーレア使ってるから秋口はパウダレストで乗り切ろうと思いますニコニコ