ぷよクエ復帰して早一ヶ月。

一年間のブランクは大きかった…

蒸気と暗闇の塔初挑戦!
ワイルドさん(50)大盤振る舞いでコレはやらねば…と思ったんですが
私のぷよ消しスキルが低いのとカードが全然育ってない&持ってないため
どーしても6Fと7Fと8Fがクリアできないゲロー真顔

とことんの塔と比べて遥かに難易度高いんやね!!(当たり前か50やもんな)

仕方ないから運営の言う通りガチャ回した

そしたら10連3回目で蒸気のアルルゲットニコニコ
(石なくなった)

ようやく6Fクリアできた!!
7Fと8Fどうしよ!

どんなデッキでいけばいいんやろか?
エンハンスないときついかな??
育ててないから無理かなーー???


そして奇跡的にクリアできた9F
黄色のシェゾこの前のぷよフェスガチャで手に入れてどこで使うんやろーて思ってたけど、ここで使えた!
序盤で漁師は死ぬは最後の最後でレガムントも死んで、終わったと思ったんやけど運良くクリアお願い


10Fは攻略見て行った、悲しくなるほど悲惨なスコア

ただひたすら反射して封印して
敵が毒に蝕まれて倒れていくのを見守るだけ(笑)
でもなんやかんや一番楽やったかも(笑)
攻略載せてる人最高ニコニコありがとうニコニコ



最後、やっぱり蒸気アルルは強かった編
ミッションクリアで石も10個もらえた
蒸気シリーズ強いなあ〜
緑と赤も欲しいが石がないガーン

攻略載ってるとこ探してこよ!!