ポポロ配信されてからぷよクエを放置してしまい、約一年ぶりに(ポポロ辞めたから)戻ってきましたニコニコ


5日目ですが今は帰ってきたらプレチケがばら撒かれるんですねww

会社の人がリピートでオート回してて、今はそんな便利な機能がついてるんやな〜と思ってたら
課金した人だけなのねニコ

私これからは無課金でやるからそんな便利機能つけられないゲロー
引き続き人力で頑張るよチュー


とことんの塔も報酬リセットされて
裏クエスト?もできてて
やることたくさんあって楽しめそうです猫

とことんの塔はなんかめっちゃ簡単になっててちょっとウケたw
前までの鬼仕様はなんやったんやーー!!
ということで
石の階を黙々とクリアしていってからワイルドさん集めようと思いますくま