専門店が閉店までの間ポイント消費できたので
今回はイグニスVQの洗顔買ってみましたニコニコ

ちなみにポイント使ってタダ(笑)
普段なら洗顔にこの金額…って手が出ないから記念に(笑)

ブライトニングフォームEX!!


サンプル何回か使っていて
フォーム系は肌荒れしやすいのにコレはしないし
洗い上がりがモッチモチのしっとりですごく良かったですハート
何よりさすがイグニス
香りがいい!

クレンジングもかなり良かったんですが
グランドラインのブランクレンジングとそう大差なかったかな。
しかもなんかちょっとヨーグルトっぽい香り?でちょっと苦手だったからやっぱりブランクレンジングがいい(笑)


で、今回またサンプルくれた

リサージ!
この化粧水は肌が荒れそうな日とかめんどくさい日にコレだけ塗って終わっても乾燥しないし荒れも落ち着くからお気に入り(^^)
このサンプルたちは温泉と旅行行く時用にとっとこう!笑