最近ピンクチークに飽きてきて
オレンジ、コーラル系に目覚めた

昔はオレンジしかつけなかったくらいオレンジ好きやったのにいつしかピンクオンリーに(笑)


ちなみにプチプラの中で一番好きなのはセザンヌです
手持ちのセザンヌチーク3色が



左からナチュラルチーク102
ナチュラルチーク10
シルクタッチチーク02


ちょっと順番前後してるけどw

10番だけラメ入りで後はマット
ちなみに102は廃盤です…

この中で一番似合うのが地味に102(笑)

後継版というかその中で一番色味が似てたのが10番でした。
ゴールドパールが結構光る感じだけど
実際顔につけるとピンクみが結構強くて
オレンジというよりコーラル系です
でもゴールドパールが主張するので赤っぽくなるから薄くつけるといいのかも

02は2色混ぜてこの色
結構ポップな感じの色合いで写真じゃわかりにくいけどこの中で一番蛍光っぽい発色というか
なんしか可愛らしい感じでした。
色持ちは結構良くてこの中で一番色持ち良い
粉質しっとりしてるのもいいねー
一度塗りでこの色になるので発色もかなりいい

ただアラサーの私には可愛いすぎる色なのと発色が濃いので出番があんまりない

でもプチプラっていいねーハート
失敗してもお財布が痛まない上に
今まで避けてた色味にもチャレンジしやすいニコニコ

そういえばクリニークのメロンポップが
最近見当たらなくて多分どっかに無くした模様(笑)
どこ行ったんやら