セザンヌさんとマキアージュ購入ハート

{B2CF5CFD-9CC8-441A-9749-E9B47484A6C1}

このオバジのリップは今のところイグニスと二強で荒れず、尚且つ唇の荒れを軽減させてくれるのですっかりリピートですニコニコ
イグニスは高いから寝る時専用でこれは外出用ラブ
会社持って行ったら置き忘れることが多いからストックやけどすぐ開封して使う日がくると思う(笑)

セザンヌのジェルライナーの黒がめっちゃ良かったからブラウンも追加でキラキラ
ガチで落ちない!
そのかわり、手持ちのクレンジングではオイルクレンジングじゃないと落ちない!笑


マキアージュのアイブロウは完全に衝動買い
ロゼブラウンとか言われたら購買意欲が

{63F62335-1181-4CF8-9BF7-693E45E9777B}

テスターしたらめっちゃいい色で
インテグレートの持ってるやつは黄色っぽいからこっちの方が暗めで使いやすそうラブ

そうそう、インテグレート底見え広がったのでまたupしますピンクハートピンクハートピンクハート