イグニスで一式買ってきたニコニコ
誕生日月のお陰で全部10%off(笑)

{3C0F0DEB-ADA0-450A-B81E-015BD591A9B3}

今回ホワイトハーバルミルク以外はお初購入ハート

化粧水とクリーム買ったら1000円引き件もらえるからってそれだけの理由で(笑)
ホワイトハーバルミルクがめっちゃいいから
同じラインの化粧水もクリームもいいと思ってw

クレンジングはペースト状になってるやつ!
これが手に塗ってもらって流してもらったんやけど
すべすべのツルッツルになって買う予定なかったけど買ってしまった爆笑

そう、去年まで乾燥に乾燥を重ねて肌荒れとか凄かったんやけど
今年は乾燥なくなってオイリー気味になってるのもあってクリームタイプが重くてなかなか使うの苦痛に感じてたのでちょうど良かったイエローハーツ

エクサージュの時は肌少しは改善してたけど
イグニスにしてからほんまに肌荒れしなくなったルンルン
これからも頑張って使い続けるぜキラキラ(乳液だけ)化粧水とかクリームはまだ安いのでええ(笑)

あ!!ジュイールの香水買うの忘れた!!今ブログ書いてて思い出した(笑)
あーあ

来月のお楽しみにしとこ

で、サンプルもいっぱいくれた
{E1DE3FB4-1C02-450A-BF56-1D2E4D4296C0}

アンフィネスのラインと美容液、それと新婚旅行来月終わりぐらいに行くって言ったら(それ用に小さいボトルの乳液買った)
化粧水のサンプルどっさりくれたラブ

多分10コずつ入ってるから朝晩10日分ある(笑)
お誕生日ですし奮発しときまーす!て言ってくれてました(笑)
コットンは乳液スタンプが溜まったのでその景品ですピンクハート

アンフィネスのライン使うの楽しみニコニコ
また使ったらレポしますイエローハーツ