ドラストにて
目新しい化粧水発見ニコ
まだまだ手持ちの化粧水あるけど、、
フラ〜っと違うの使いたくなり購入(笑)

{C2414744-AC2E-4037-9FF0-FB8953395708}

5LANCの密封生化粧水!
さっぱりタイプとしっとりタイプがあって
しっとりにしてみましたニコニコ

お値段はかなり安くて
580円ぐらい?曖昧(笑)

早速手に出してみたらめっちゃくちゃトロミ!
うわ〜失敗したあ〜〜ガーンガーン
と撃沈したのですが
思ったより良い!!
ジェルっぽいくせに肌に伸ばしたら水っぽくなってベタつきも一切なし!
変な皮膜感もないし、体温でじゅわ〜っと浸透する感じでじっくり馴染ませたらモチモチになりましたお願い
重ね付けしたら更に良い感じ〜ラブ

翌朝の肌の色ムラもないし乾燥してる時に出る過剰な油も出てないし

感動しましたキラキラキラキラ

プチプラはちょいちょい試すんですが
・ちふれは口元がピリピリした
・リッツはニキビできるようになった+ピリピリするようになった
・ハトムギは全然潤わず肌荒れ
・菊正宗の日本酒のピンクはベタ付きがすごいのと日本酒の香りが苦手

ていう感じであまり期待してなかった分余計感動しました(笑)
大容量なので足とか腕にもぬってますニコニコ

私は混合肌で水分足りない肌質なので丁度いい保湿力ですが
乾燥肌の人はもしかしたら物足りないかも?