パフクリーナーがなくなりかけてるので
今回はオルビスをリピートすることにしましたニコニコ
ポイントいっぱい貯まってたので(笑)

{089C3F8D-F1AF-42FD-9209-A42E0662BC1C}

おまけもついてきましたハート
使わなかったら母にあげる予定

数量限定のポイントメイクが出てて
ついつい使いやすそう&持ってない系だったので購入ラブ

まずはアイシャドウ
{B220AB7F-69AD-4B75-9FC4-70783489F4EF}
リキッド型とクレヨンアイライナーがワンセットになってます!
お色は3色あって、カーキと迷ってボルドーっぽかったピンクにしました星

{92C16B77-44AB-4835-8F37-B8DB0F2FFC5A}

こんな感じの色だし
結構メタリック?似合うかなあ(>_<)心配になってきたw
クレヨンアイライナーの色はめっちゃ綺麗!
明日早速これでお化粧してみよお願い

お次はピュアルージュリッチの限定色のチェリートルテ🍒

{E76764FB-AB3B-458B-B6B4-1398B5322F06}

{C16C54A8-D87F-47C8-8818-011A24A5FE44}

落ち着いたレッドですニコニコ

パール入ってて塗ったらザおばさんにならないか心配ですが上からグロス塗れば使えるかなニコニコ
パールなければ大好きな色味なんですが惜しい!

口紅っていうかリップ系は肌と同じぐらい合う合わないが顕著に現れるのですが
オルビスのリップ系で荒れたことはまだないので多分使い切れると思う!
実は使い切り目指してたリップが毎日使ってたらことごとく合わなくなって皮は剥けるわ痒くなるわで
こ、これは断捨離か…!?と考えてるけどそれはまた別記事でキラキラ