今日ホットビューラー買いに家電屋寄ったのですが
リセットブラシがゴリ押しで置かれてて
ちょっと前話題になってたねーって思いながら見てたら欲しくなったのでついでに購入お願い

{5B846BE1-DE1B-4543-94C6-C900079121E4}

温泉の時にも使いたかったので折りたたみ式のにしましたハート
ホットビューラーはパナソニックのセパレートロングカールていうやつですキラキラ

昔ホットビューラー出始めの時に使った時はまつげ上がらんし面倒なだけですぐ捨てた思い出(笑)
今は進化してるのではないかと期待してコアラ

夜ご飯の食材もついでに買ってさあ帰ろーとしてたら夫からラインきて
夜ご飯焼肉行こー!てラブ
わーいわーい焼肉照れ
賞味期限的に使いたい野菜あったんやけど…ま、いいや(笑)茹でて冷凍しとこうニコニコお肉の方がいいお願い