待ちに待った予約引取りの日だったので行ってきましたニコニコ
まずはアルビオンから

{4D461D65-36FD-4F6C-9B1C-32F739C89FD0}

スマートスキンベリーレアのキットハート
お色は01番!
今は02番使ってるけどやっぱり暗い
夏場は暗めがいいけど、秋から冬は明るめがいいかなニコ

ハイライトのルミナスピンクは
BAさん曰く
ハイライトて言うてるけど、ファンデとしても使えます!て言われたよキラキラ
これは明るすぎるから私はハイライトとして使う予定ですニコニコ

質感としてはベリーレアと一緒で、本当に色が違うだけです!

肌に乗せるとほぼピンク味は感じませんラブ
{F4A3B061-ED21-4948-8E54-D48A0DC64EFC}

ちょっとわかりにくいけど、、笑
実際めっっっちゃ綺麗です!
これだけ単独販売してもいいのでは?と思うくらい良いラブ

ちなみに01番のキットが人気で予約してもらってて良かったですよって言ってたので、
予約してない方は早めに買いに行った方がいいかも?


お次はエレガンスのリキッドアイブロウ
{D8EBF75B-1C16-4D35-A541-79FC1F1148EE}

リキッドタイプは難しそうで避けてたけど
これはタッチアップしてもらった時に一目惚れ(笑)
自分でも描かせてもらってテクニックいらずで綺麗な眉が描けますイエローハート
これも購入特典で眉毛整えるセットがついてきました!
うちの専門店では予約分で眉毛セットはなくなったそうですガーン


お次はイグニスと今日もらったサンプル!
{CC0B6FBD-1C70-4414-BED8-4B8C775F8602}
ホワイトハーバルミルクが本当に良すぎて
リピ買いですヽ(^ω^)ノ
涼しくなるまでティーミルクはお休みイエローハーツ
ただ、赤のアンフィネスがリニューアルして高級感漂う感じになってて
手にラインで塗ってくれたのですが良すぎて
かなり気持ちが揺らいでます(笑)
ティーミルク使い切ったらアンフィネスにしてみよかな?
サンプル入れときますよ!て言われたけど
使ったらすぐ欲しくなるからまた次でお願いしました(笑)
一つBAさんがめっちゃオススメと言って入れてくれたのがふきとり美容液( ノ゚∀゚)ノ
セラムピーリングルンルン

これだけでも!て入れてくださいましたニコニコ
専門店が引越したおかげで家近になったのもあって
欲しくなったらいつでも取りに来てくださいねって優しい心遣いをしてくださったお願い
アルビオンのBAさんは基本いい人ばっかりやからそこも好き(笑)

またセラムピーリングは使ったらレポします照れ
以上購入品でしたラブ