買ってからヘビロテ中のアイシャドウとチーク

{685948A9-77A5-421F-8468-7883107849D6}

リボンクチュールアイズ 17番

{2B35BC2C-4E6D-4BF9-BE11-112D83AA3C93}

めちゃくちゃ可愛いピンクブラウンのパレットハート
パレット真ん中の濃いピンクはクリーム状でラメが他より大きめでキラキラしてますニコニコ
これを仕上げに下瞼の黒目の下だけに入れたら儚げwな目元になります(笑)
夫が私の顔見るなり泣いてんのか?て聞いてくるぐらい潤んで見えるので付けすぎ注意(笑)

チークは
{A4B1175A-F4AD-4707-B297-F95E33728E2C}

ブルーミングデューオイルインブラッシュの07番!

これも濃い色が強く出るのかと思いきや
{54DB2A0E-722F-43DF-ADD3-5245C66E9FBF}
中和されてピンクですねw
わかりやすいようにグリグリつけたのでめちゃくちゃ濃いですが

付属じゃない硬めのブラシではおてもやんになるので付属のブラシでサッと塗りでちょうどですねお願い
パレットの上から下に向かってブラシで1ハケするだけで優しい色味が出るので
コスパ良すぎかも(笑)


アイシャドウはオフィスでも使いやすいし、プライベートでも使える万能な色味だからなくなったら不安になるほどお気に入りです!
ちなみに絶妙な色の濃さのおかげか目が大きく見えます目

チークの色味はクリニークの方が個人的に好きですが
ジルはジルでツヤがハンパなく出るので
チーク塗ってます!感より内側からジワ〜っと発色してる風に仕上がるので
よくも悪くも今風な感じかな?

どちらも肌が荒れませんでしたピンクハート

また使い切りが進まない予感ですが
とりあえずきっと飽きがくるのでwその頃まで使いまくりますイエローハーツ