ぷよクエが大型アプデ来ましたねニコニコ

え?最近隠居っていうか引退寸前なぐらいログインすらしてなかったのですが
畑機能追加に伴いギルドも心機一転移籍してみましたお願い

{00DA04B1-F35C-4C7F-8543-44E411811CF2}

全然仕組みがわかりませんヽ(^ω^)ノ笑

とりあえずマルチ開きまくってますが
やっぱりまだわかりません(笑)
☆7になるんだね、カード
それも知らなかった(笑)

とりあえずクエスト回したら種が貰えるんだね〜

畑機能追加しなくてええから
バトルなんとかして欲しかったなあ〜

最近Aランクにも強敵がジワジワいるからBランクに下げるの(笑)
スムーズにストレスなく勝ちたいからランク1000とかと当たりたくない照れ私もやけど(笑)
終いにはCランク→放置の流れになりそうな予感もぐもぐ