久々の使い切りヽ(^ω^)ノ
スキンケア品ですがショボーン

{4CC9303D-D4FB-4E1C-B94F-BAF3E7394739}

イグニスのコットンとアベンヌウォーターのミニサイズ使い切り〜お願い
コットンは次、アルビオンのコットンが控えてるので今日からアルビオンハート

最近肌トラブルが元からなかったかの如く調子がいいせいかこのコットンでも毛羽立たないお願い
乾燥してたら毛羽立ちやすいらしいのでお肌のバロメーターとしていいかなラブラブ

アベンヌは最近のマイブームイエローハーツ
お風呂からあがったら顔にシューっとしてる間に着替えてその後乳液つけてのいつもの流れニコニコ
次大きいボトルが待ち構えてるので使い切るまで結構かかりそうキラキラ

今日は台風が直撃するということで会社行って1時間でみんな帰った(笑)
今から台風くるけどw美容院行きます(笑)
3ヶ月くらい放置して(前切られすぎて伸ばしてた)けどそろそろバサバサ限界なのとプリン進行中なので
時間あるうちに行ってきますヽ(^ω^)ノ