サンプルのベリーレアが期待してた以上に良すぎて
限定のハイライトとセットになったやつ予約して、明日からも使いたいからレフィルだけ購入ハート

{1E978333-FA87-4421-8D4F-9A480056FBF6}

今回02番買って、予約は01番にしたヽ(^ω^)ノ
02番は素肌より若干暗いんやけど、01番と並べた時02番の方が明るく見える不思議ニコニコ
でも01番の方が明るくなるやってイエローハート

01番のサンプルもくれて、もし01番の方が色気に入ったらこの02番と交換してくれるんやってハート
ちなみにこないだもらったサンプルは02番でしたニコニコ

シフォンの秋冬用のファンデのサンプルとストロボ下地のサンプルとカラーベースの下地のサンプルもつけてくれましたラブラブ

リサージは旦那さんにどうぞって付けてくださいましたニコニコ洗顔と化粧液!
うちの夫、男が化粧水とか気持ち悪い!て嫌がるやろからどうやったら付けてもらえるか考え中(笑)
無理矢理顔に突撃して付けよかな〜