3連休だったので遥々徳島県まで釣りしに行ってきましたお願い

早朝から夕方まで途中休憩したり、温泉入ったりしてほぼ炎天下の下で過ごしたにも関わらず全く焼けなかった!!
いつもエトヴォスのUVセラム使ってるんですが
ちょっとUV効果は不安…だったのと
フィルナチュラントのパウダーファンデで盛大に荒れてwしまったので肌荒れ時にいいと噂のフィルナチュラントのスキンプロテクターを急いで購入して早速使ったお願い

{7416AD95-EDC7-4376-898A-63A12B376793}

スキンプロテクターエクストラとエトヴォスのタイムレスでお顔の日焼けは抜群でしたニコニコ

トータル6時間以上は日に当たってたけど、大丈夫だった!
すごすぎ!
しかもこれは荒れなかったハート
よかったーラブラブ

何が良いってファンデも全くヨレないし
乾燥しないから化粧直しもほぼしなくて済んだニコニコ
ファンデがヨレの原因だと思ってたけど下地だったのかガーン

エトヴォスのUVセラム気に入ってるんだけどな…冬用にしようかなニコニコ

スキンプロテクターは塗り方にコツがいるみたいで公式hpとかでも詳しく書いてたけど、
普通に手の甲に2mmぐらい出して指2本使ってグリグリ柔らかくしてそのまま伸ばしたら普通にムラなく塗れた(笑)

夜塗って寝てもいいみたいで、ニキビがあると枯れるんだと!
そういえば整理中にできた顎ニキビが消えてる(笑)すごすぎニコ

色味は薄い黄色っぽいクリームだけど、伸ばしたらいい感じに肌のトーンが整って素肌が綺麗な人風に仕上がりました爆笑
赤みももちろん消える!

夏場はとりあえずスキンプロテクターで凌ぎますお願い