3週間前くらいに徳島行ったんですが
そこで釣りしてたらヌカカ(磯ブユ)に数十カ所も噛まれました(笑)
なんか写真で見るブユみたいなハエもいっぱいおったしカラダの露出してるとこに米粒ぐらいの黒い点が無数にひっついてたのを思い出した(笑)
払いのけてたけどちゃっかり噛まれてた

腫れるわ痒いわで夜も寝れなかった一週間

結構重症化してたから皮膚科行ったら
結節性痒疹になってますて言われ
抗アレルギー薬と飲むステロイドに塗るステロイドのデルモベートを処方され治療してたら
足が治ってきたのでステロイド飲むのやめて1週間
今度はなぜか手がブツブツかゆかゆしてきて
足の酷かった時みたいになってしまった…
しかもステロイド飲んでたから免疫力落ちてか顔の鼻のテッペンに面疔出来た(笑)
ボロボロすぎて笑えない(笑)
今日も皮膚科行かないとえーん

もう、なんなんヌカカ!
てか自分のアレルギー反応の酷さにイライラする!
日曜日女子会なのに手ブツブツ、顔に面疔とかやってられへんわ(笑)